お知らせ, サポーター, 活動報告
11 June

幸福実現党 石川悦男党首 来県 6月10日

こんにちはーー! サポーターのNです。
昨日の6月10日(木)に幸福実現党の石川悦男党首が石川県に来県いたしました。
北陸の支持者が集まり、講演会を開いた後、金沢駅前で街宣をさせていただきました。

支援者の皆様方と参院選勝利に向けてエイエイオー!
支援者の皆様方と参院選勝利に向けてエイエイオー!

後援会の皆様へのご報告と、菅新内閣、民主政権の危機について訴えた後、参院選に向けて「エイエイオー!」
迫力満点の石川党首
迫力満点の石川党首

会場外では、日本のために尽くすという思いを込めて、みなさんと堅い握手をする石川党首

有権者の皆様と堅い握手をする石川党首
有権者の皆様と堅い握手をする石川党首

そして17時より金沢駅前にて街宣活動をさせていただきました。

金沢駅前で街宣する石川悦男党首
金沢駅前で街宣する石川悦男党首

金沢駅をご利用されている有権者の皆様に幸福実現党の政策、そして民主政権の危機を熱く訴えさせていただきました。

サポーターNとしては、「自衛隊がもし、北朝鮮などの諸外国と臨戦状態になった場合、今の自衛隊の備蓄では4日しかもちません。現在配備されている武器弾薬しか備蓄がないんです」という部分が衝撃的でした。これでは平和平和と口では言っても、現実的に平和を維持するのは難しいものなんだなあ、と、改めて、国防に意識を向けなければならないと実感。
選挙では耳障りの悪いことは、あまり各政党訴えることはしませんが、実現党は堂々と正論を訴えていきたいと、党首自らの姿勢に学ぶものが多かったです。

なお、支持者の皆様方への講演会後、石川党首へのインタビューをさせていただきました。
その模様は、6月14日のUSTREAM「石川政策学習会(仮)」で動画にて放送させていただきますので、お楽しみに!!
※USTREAM番組は当サイト右サイドバー上にても閲覧できます。