私の政策
22 July

選挙戦を終えて皆様へのごあいさつ

この17日間の選挙戦、またそれに先立つ、4年間の地道な草の根的な活動、本当に献身的なご努力、改めまして、心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

当選された自民党の山田修路さん、自民比例の宮本周司さんへの祝福と、郷土と日本の発展のためにご活躍されますことを祈念致します。

最高の支援者の皆様と、最高のスタッフのお力で、今日まで全力でやってこれたと思います。

まだまだ私自身の努力不足と、行動力の不足、勇気の不足、
また、徳の無さを痛感しながら、しかしまたできる精一杯をやろうと心がけて、頑張ってまいりました。

公示日にも申し上げた通り(出陣式第一声)、私たちのこの活動というのは目先の選挙の勝ち負け(当然大事ですが)だけにとどまらず国家百年の大計、人類千年、二千年先のビジョン・理想を描いて、その理想の実現のためにさせていただいている活動なんだと、改めて確認したいと思います。
まだほんの一歩か二歩しか進んでいない状況ではあります。
また明日から新たな気持ちで、前進を続けて参りたいと思います。

他の大きな政党が何百票、何千票、と積み重ねていく中で、私たちはお一人お一人の心と接しながら、フェイスtoフェイスで私たちの志と政策をご理解いただいて、積み上げてきた活動であると思います。

これまでの習慣で、既存の政党に入れている方がたも、
やがては、私たちが訴えていることの正しさをご理解いただいて、本当の意味での政策を、人物本位で選んでいただけるような時代が、そう遠くない時代に必ず来ると信じています。

一歩一歩前進していくしかありません。
幸福実現党が政権に参画し、第一党となって、日本と世界のために力を発揮するというのは、まだまだ長い道のりですが、
必ずそうなっていくというビジョンは私自身の中で見えていますし、皆様の心の中にもしっかりと見えていると思います。

目先の結果に一喜一憂することなく
「本当に正しいと信じる道」を、
「多くの国民の皆様の幸福につながる」と信じる道を、
歩み続けてまいりたいと思います。

今後ともより一層のご支援をいただければ、大変有り難く思います。