01
January
謹賀新年・「幸福維新」の誓い
皆さま、あけましておめでとうございます。
ほとんどの国民の皆さまは、神社仏閣に初詣でに行かれた(これから行かれる)ことと思います。
皆さまは、神仏の御前でどのような願いや誓いをなされました(これからなされます)でしょうか。
自我の思いから離れ、虚心坦懐に神仏に祈るという行為はとても清々しいものですね。
私も、幸福の科学の支部に詣で、今年一年の決意と、「幸福維新」の成就を誓わせて頂きました。
私たちは、「幸福維新」を掲げております。
それは、私流に解釈すれば、この地上から一切の不幸を追放する、永久革命です。
現首相は、昨年の政権交代を、「平成維新」、無血革命とうたっておりますが、政権交代の結果、国民が不幸になるなら、そんなものは革命、維新の名に値しない。
バラマキ政策によってもたらされる重税不可避の流れ、巨大な政府、社会主義的国家への道。
日米同盟を捨て、全体主義国家・中国にすりよるかのような外交姿勢。共産主義国家への隷従への道。
日本と世界の未来を暗黒化するような、現政権の誤りを糾し、真なる革命、真なる維新、「幸福維新」を成就するため、不惜身命の精進を、全能の主の御前で誓わせて頂いたと同様、国民の皆さまにも誓うものであります。
本年一年の、皆さま方のご多幸を、心からお祈り申し上げます。