わが国ではすでに信仰は失われつつあり、自由も民主も今にも崩れ落ちそうである。

自由と民主を冠している既成の大政党もあるにはあるが、もはや看板に偽りありと言わざるを得ない。

その与党の大政党は、かつてのイギリスに似た福祉国家を目指しているかのようである。

対する野党は、そんなことでは手ぬるいとばかりに、さらに金持ちからたくさん税金を取り立て、貧しい人々にバラまけと主張する。

サッチャーの指摘を待つまでもなく、そんなことをすれば、みんなが貧乏になるだけだ。

要するに現代の日本の政治は、左翼 Vs. 極左 であって、ゆえにこのままでは社会主義の道をひた走り自由は死に絶え、全体主義化して民主も崩れ落ちると言っているのだ。

だからマスコミの皆さん、こんな状況を、「与党 Vs. 野党連合の一騎打ち」などと、世論誘導しないでほしい。

選挙やる前から結果が決まっているような誘導はやめてほしい。

左翼か極左しか選択肢がない国民は不幸である。貧乏になるか亡国かの二択なんて不幸の極みではないか。

どっちもいやだ!という人々のために、真正保守政党・幸福実現党があります。

宗教政党に偏見を持たれる方もいらっしゃるが、敬神の心を喪えば、人間は獣化していきます。否、悪魔化していきます。

それを私たちは身近な国家で見ているではないですか。

ゆえに、自由・民主、そして信仰が大事だと言っているのです。

これが、グローバルスタンダードであるべきなのです。

 

昨日は、金沢駅前で辻立ちをいたしました。
↓ ↓ ↓


◆◆◆よろしければクリックお願いします!!◆◆◆
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 小松情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 白山情報へ 



コメントをお願いします!

アーカイブ
サイト内検索
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 小松情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 白山情報へ 
QuickLinks:
Blog
コンタクト


Site Resources:
RSS Feeds
Privacy Policy
幸福実現党:
公式ページ
お問い合わせ先:
お問合せフォーム
Conversatio: 辻立ちマップ

同時に党員も募集しています。