私の勤めている幸福の科学は、ある意味で情報サービス産業なので、サービス業、人様が休みの時こそ稼ぎ時。
ゆえにGWは休んだこはがほとんどございません。

今日は内勤しておりましたが、とても好いお天気でしたし、中にいるのがもったいない気もいたしまして、外へと出かけてまいりました。

何名かの支持者の皆さまをお訪ねし、ふれあってまいりました。

心と心のふれあい、心に寄り添う温かみのある活動をやっていきたいと、願う次第です。

夕方、私にとって令和初となりました辻立ちは、金沢市高柳西交差点にて。
澄み切った、さやかな青空。毎日こんな日が続けばいいのにと思ったり、雪や雨や嵐のような大変な日があるからこそ、いっそうこんな日が映えるのだと思い直したりしながら、辻立ちを致しました。

立党10年。まだまだ皆さまのお役に立てるようにはなっておりません。
昨日よりは今日、今日よりは明日、より良くなっていくという希望があればこそ、人は安心もするし、幸福を感じたりもするのではないでしょうか。

令和の御代がいっそう平和で、豊かな時代となりますように。
昨日よりは今日、今日よりは明日、そして去年よりは今年、今年よりは来年、皆さまの幸福が増大しますように。
皆さまの幸福のお役に立てる政党へと成長してゆきますよう堅実な努力を積み重ねてまいりたいと思います。


◆◆◆よろしければクリックお願いします!!◆◆◆
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 小松情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 白山情報へ 



コメントをお願いします!

アーカイブ
サイト内検索
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 小松情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 白山情報へ 
QuickLinks:
Blog
コンタクト


Site Resources:
RSS Feeds
Privacy Policy
幸福実現党:
公式ページ
お問い合わせ先:
お問合せフォーム
Conversatio: 辻立ちマップ

同時に党員も募集しています。