石川県庁にて参議院選挙に向けて記者会見

本日、2013年2月12日(火)、石川県庁にて、参議院選挙に向けて宮元智(みやもとさとし)の記者会見をさせていただきました。

記者の皆様方には、私の出馬への決意と、主な政策を3つご説明させていただきました。

みやもとさとし3つの公約

1.国防強化

専制国家から自由と独立を守ります。

解釈改憲で集団的自衛権行使へ。小松基地強化。

2.教育の質を高めます。

歴史教育、道徳・宗教教育を充実させます。

3.新基幹産業育成でGDP世界一へ。

志賀原発再稼働。消費増税法案廃止。減税を進めます。

参議院選挙に向けての石川県庁での記者会見記者の皆様方からのご質問では、「国防、敵基地先制攻撃について」「原発再稼働について」「社会保障、財源について」「政教分離」についてなど、活発なご質問をいただきました。

話題の原発再稼働についても、「廃棄物処理の問題」をご質問いただき、及川党外務局長からも、「どこの国でも埋めており、それで安全であるとの認識。活断層問題など、日本は放射能アレルギーが強すぎるのではないか。生きる上でリスクというものは必ずある。それで安定した電力を供給できない方が怖い。それを有権者の皆様に訴えて参ります」など、お答えさせていただきました。

記者会見も終わり、いよいよ出陣です。

皆様のご支援、ご鞭撻のほど、何卒よろしく御願いいたします。

石川県庁にて宮元智(みやもとさとし)参議院選挙記者会見
頑張ります!!!


◆◆◆よろしければクリックお願いします!!◆◆◆
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 小松情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 白山情報へ 



コメントをお願いします!

アーカイブ
サイト内検索
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 小松情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 白山情報へ 
QuickLinks:
Blog
コンタクト


Site Resources:
RSS Feeds
Privacy Policy
幸福実現党:
公式ページ
お問い合わせ先:
お問合せフォーム
Conversatio: 辻立ちマップ

同時に党員も募集しています。