幸福実現党より、ついき党首名で、「消費増税に関する3党合意を受けて」という声明文がリリースされました。
http://www.hr-party.jp/new/2012/25825.html

内容は、わが党がかねてから訴えていることですが、

  • デフレ下での消費増税→更なる景気悪化→税収減、となる。
  • 増税で国民から収奪し、再配分→官の肥大化、非効率な経済財政運営→政府債務の急激な累増をもたらす=これこそが、「ギリシャ化」である。
  • 財政再建に真に必要なのは、高い経済成長によってもたらされる税収増。そのためには、金融緩和と実効ある成長戦略である。
  • 納税者である国民に信を問うことなく、与野党挙げて消費増税に邁進する姿は、課税権の濫用であり、議会制民主主義の否定である。

付け加えるならば、大天災などがあった後は、普通は年貢を軽減するものですが、東北の大震災の傷も癒えぬ時期に増税するとは、愚策の極みという以上に、罪悪の極みでしょう。

マニフェスト違反の民主党は詐欺罪にも相当すると思いますし、自民党も自分たちが政権を奪還した後に増税するのは嫌なので、民主党政権時に増税してしまった方が得だという思惑が見え隠れします。

加えて、この時期を見計らったような、民主党の小沢元代表の離婚騒動、小沢ガールズの不倫騒動など、反増税勢力へのけん制とも見えるマスコミ報道。

「民意」を無視して、政治家、官僚、マスコミが一致団結して増税路線を驀進しているように見えます。

「日本亡国」!増税はまさしく亡国への道であることを、強く訴え続けてまいります。


◆◆◆よろしければクリックお願いします!!◆◆◆
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 小松情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 白山情報へ 



コメントをお願いします!

アーカイブ
サイト内検索
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 小松情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 白山情報へ 
QuickLinks:
Blog
コンタクト


Site Resources:
RSS Feeds
Privacy Policy
幸福実現党:
公式ページ
お問い合わせ先:
お問合せフォーム
Conversatio: 辻立ちマップ

同時に党員も募集しています。