消費税増税反対署名へのご協力、まことにありがとうございました。

今週末、北朝鮮による「人工衛星」と称するミサイル発射が予告されています。
せっかくソウルで「核安全保障サミット」が開催されていたにもかかわらず、
野田首相はわずか18時間の滞在で取って返し、
今国会で消費税増税法案を通すことに血道を上げております。

国民の生命・安全・財産を守ることよりも、
増税の方が大切だとでもいうのでしょうか。
自分の「政治生命」を護ることの方が大切だというのでしょうか。

まったく価値観が顛倒(てんどう)しているとしか言いようがありません。
このような人物に、もはやこれ以上国政を任せておくことはできません。

野田首相の即時退陣と、消費税増税断固反対、
そして隣国の脅威に備えて、国防の強化を強く要請致します。

我が国は、アメリカとの同盟を堅持しつつ、
かねてわが党が主張しているように、「憲法9条適用除外」「集団的自衛権の行使」「自主防衛」などを強化する必要があります。

本日は、野々市市新庄・ホームセンタームサシ向かいで
辻立ちをさせていただきました。
dsc_6911

たまたま車で通りかかった支持者のNさん、
車中から熱心に手を振って下さったのですが、
やがて車から降りてきてくださり、サポーターをしてくださいました。
ありがとうございました(写真もNさん撮影)


◆◆◆よろしければクリックお願いします!!◆◆◆
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 小松情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 白山情報へ 



コメントをお願いします!

アーカイブ
サイト内検索
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 小松情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 白山情報へ 
QuickLinks:
Blog
コンタクト


Site Resources:
RSS Feeds
Privacy Policy
幸福実現党:
公式ページ
お問い合わせ先:
お問合せフォーム
Conversatio: 辻立ちマップ

同時に党員も募集しています。